HOME » ニュース一覧 » 今回は、焼き肉食べて頑張ろう会です。
お疲れ様です。
今回は岸和田営業所の面々の
焼き肉食べて頑張ろう会の写真です。
楽しそうやけど
沢山食うんやろなぁ
店ごと食べるんちゃうかな そらないか・・・
今回は飲んで食べて歌わないけど・・・
和気あいあい楽しみました。
と報告がありました ぉぉぉ怖
では さようなら