HOME » ニュース一覧 » 今回は、焼き肉食べて頑張ろう会です。

今回は、焼き肉食べて頑張ろう会です。

更新日:2026年06月22日

お疲れ様です。

今回は岸和田営業所の面々の

焼き肉食べて頑張ろう会の写真です。

楽しそうやけど

沢山食うんやろなぁ

店ごと食べるんちゃうかな そらないか・・・

      

今回は飲んで食べて歌わないけど・・・

和気あいあい楽しみました。

と報告がありました  ぉぉぉ怖

では さようなら