HOME » ニュース一覧 » 今回は、エアコンの掃除です。
お疲れ様です。
今回は、暑くなってきたのでエアコンの掃除をお願いしました。
うっっ汚い
これ大丈夫やろか
こんなに綺麗になりましたよ すごっ‼‼‼
こんなに綺麗に
今年の電気料金は安くなるように・・・
お願いします。
では、さようなら